うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
あけまして おめでとう ございます
090101 

オン・タイムのTAMIOです。
正月も、TAMIOにはただの日替わり。

カメラを向けても
目も開けず、まんまるです。

これでいいのだ。
TAMIO comments(4) trackbacks(0)
春待月
081202

春を待つ僕より
ひと足先に
春を運んできてくれる「唄」に会えます。

とても嬉しいことだな。

ただ、まだ冬眠してるんで・・・
心半分で生きてる感じです。


吉田日出子さんの舞台でも観たいな。

 
TAMIO comments(2) trackbacks(0)
今日のTAMIO


t1021

たまには、ここのご主人も・・・

今日あたりは最高の天気で
日差しも強すぎず、暑すぎず
ひとをさっさとベットから追い出し
ど真ん中で丸くなってます・・・陽があたるうちは。

元気です。

TAMIO comments(2) trackbacks(0)
ライトダウン★
tamio0708

月 毎年、ライトダウンの時は仕事の真っ最中。

「お〜8時だな」
「窈ちゃん、歌ってるかな・・・」なんて思った途端に
うちの系列の店、全店で
クレジット・カードの認証システムがダウン
一切、クレジットカードが使えなくなる大トラブル。

「おいおい、どこかで切っちゃいけない電源、切ったんじゃない?」

おかげで、退社時間は大幅に遅れるし
店頭はてんてこまい。
閉店後もトラブルの原因はわからず・・・

「(密かに)10時まで無理じゃない・・・?」
と、思ったら案の定。

まさか、とは思うけど
本当にやっちゃいけないライトダウン★だったのかな?
TAMIO comments(4) trackbacks(0)
127円と83円の間・・・
tamio0614

TAMIOの良いところは
猫のクセに(?)、諦めが早いところ
しつこくない。

主食は、3食猫缶
でも、留守がちの我が家では
カリカリも常時、食べられるようになってます。
でも、よっぽどじゃないと
カリカリには、手を出さない
でも、今日は一日カリカリ。

いつもは83円の猫缶を食べているのに
一昨日、たまたま127円のを買って来て
食べたもんだから
今日、83円のを出しても、一口も食べない。
127円の猫缶が、まだ冷蔵庫にあるのを
多分、知ってる。

結構、ねだるけれど
こっちも意地になって、83円を3食出したもんだから
今夜は、カリカリをちょこっと食べて寝た。

どこが違うんだろ?
83円と127円。

風呂に入りながら思った・・・

多分、諦めが早いのではなく
127円をくれ〜!と、ニャンニャン言ってるうちに
何について、ニャンニャン言ってたのか?
忘れるんだと思う。

こういう猫とのつき合いが、一番楽しい。
TAMIO comments(2) trackbacks(0)
TAMIO★日記・リニューアル

tamio1

突然ですが・・・
リニューアルしました。

いよいよ今週は、窈ちゃんのツアー・スタート
「明日の言付け」読んだら
ひざの痛みが飛びました〜 グッド

でもまだ、ちょっとダルさが残っているので
ゆっくり休んで横須賀へ〜
TAMIO comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/2 |