うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「午前中に・・・」 吉田拓郎
takuro 

本当の心の中が 言えない気がする
言える時が来ても 言わない気がする
きっとこの頃何かを皆 気にしてるんだね
誰かの顔の色も 気にかかるんだね

そこよりもっと それよりもっと
心が痛くならない つらくない所
例えば求める愛が 遠くても近くても
進んでいくだけが 自分と思ってた

でも
がんばらないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう
がんばらなくてもいいでしょう
私なりのペースでもいいでしょう

心が歩くままでいいでしょう
そうでない私でもいいでしょう
がんばれないけどいいでしょう
私なりってことでいいでしょう

「ガンバラナイけどいいでしょう」吉田拓郎 より


我が家は、奥さんが拓郎の追っかけなので・・・
久し振りに僕が
自分のお金で買った、拓郎のアルバムです。

あのビッグバンド・スタイルは、どうも好きじゃないけど
拓郎が唄うので、ライブには行きます。
CD comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ふぅ〜ん
似たもの夫婦なんだ?>追っかけ隊(爆)

なんか、聴いたら泣いちゃいそうな歌ね。
へへへ(笑)



from. MISATO.A | 2009/04/21 01:48 |
>MISATO.A さん
そう。
拓郎の場合は、一緒に過ごしてきた
長〜い時間があるから
こういう歌も、懐古趣味っぽくならず
泣けます。

オリコン6位初登場!
ベスト10入りの最年長記録だそうで
小田和正を何年か上回ったらしい・・・
from. noboru | 2009/04/22 02:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/94
午前中に・・・吉田拓郎価格:¥ 2,680 (Music)(参考価格:¥ 3,1...
| 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ! | 2009/05/13 18:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>