うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
通夜
tuya 

飛びっきり明るい花を、沢山入れました。

いつまで話しかけていても、話すことは尽きないのですが
もうすぐ夜が明けたら、一緒に出かけます。

府中の慈恵院。
先輩ネコの「B」が眠っている場所に行って
久々にTAMIOとBが再会します。

みなさんの暖かいお言葉、別途メールも何通もいただきました
本当にありがとうございます。
もったいないので、プリントアウトして
TAMIOに見せてやることにしました。



>キラ☆さん
僕は元気です♪
苗場名物(?)、トッキッキのHP
教えていただいてありがとうございます。
TAMIOも喜びます。

>ちゆさん
そうなんです・・・
声というより
あの「ゴロゴロ」が耳から離れません。
ありがとうございます。

>波さん
ありがとうございます。
はい、もっともっと幸せにしてやります。

>SKYONEさん
ありがとうございます。
残念ですが、覚悟はして飼うものだし
必ず優しいものを残して
「死」の本当の意味を教えてくれます。

>MISATO.Aさん
その日の朝のTAMIOは
まるっきり、いつものTAMIOでした。
暖かいお気持ち
ありがとうございます。

>ノーサイドさん
ありがとうございます。
猫との別れは、これで4度目ですが・・・
我が家から猫の姿が無くなるのは
数えたら25年ぶりで、とっても静かです。

>3月うまれだらけさん
3日3晩・・・を、実感しています。
ずっと、ぎゃんちゃんの唄だけを聴いてます。
「君の唄」が染み入りました・・・
ありがとうございます。

>のぞママ きょうこさん
ありがとうございます。
大切にしていただいて
TAMIOも喜んでいると思います。
「ママ」はますます大変でしょうが
頑張ってください。


多謝。
TAMIO comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうか気を落とされないように。
TAMIOくんも空からnoboruさんを見守ってると思います。

安らかな可愛い寝顔。
天国で楽しく遊んで欲しいです。
from. かわさき | 2009/02/17 12:38 |
>かわさきさん
ホント安らかな表情でした。

ふっくらとして
毛もツヤツヤだし
呼びかけたら、すぐ
返事が返ってきそうでした。
from. noboru | 2009/02/18 01:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>