うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「ネコに風船」大塚愛
0203 

大塚愛のライブDVDを、でっかい音で見ていたら
それまでは、僕の膝の上で丸くなって聴いてた(?)のに
「ネコに風船」が始まったとたんに、スックと立ち上がり
TVの真正面に行って、真剣に見入って
カメラが、こんなに近づいても微動だにせず・・・

そして、次の曲に変わったとたんに
ご飯を食べ、自分の寝床へ行っちゃいました。

ネコとの暮らしは
こういう、ウソのよう本当の話が
何の前ぶりもなく突然起きるから、たまりません。



好きなトキに泣いて 好きなトキに安らいで
シンプルなことだったはずが 難しかったりする
こんな悲しい世界でも 小さな愛はたくさんある
大きくなくていい ふくらんでゆく 赤い風船になる

涙は
涙の種のまま
咲かせてやろう

「ネコに風船」大塚愛



TAMIO comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も
赤い風船になりたいです。

それにしてもたみおさん。
ステキな横顔。

そうそう。
猫さんはほんと
不思議です。


from. ちゆ | 2009/02/04 23:20 |
TAMIO
今日は宅急便が来たとき
思いっきり、尻尾踏まれて
今年一番の、大声出しました・・・
from. noboru | 2009/02/04 23:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>