うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
心やすめ
1013

突然ですが
今週いっぱいで会社を辞めることになりました。

・・・とは言っても
翌日には、天下り会社へ入社します。
条件はイロイロ変わるものの
働かせていただけるのは有り難いことで
僕は、今の会社の社長を尊敬しているので
「他社へ行く」という選択肢は
最初から無かったし・・・

ま、最近は
「まだ人生半分過ぎたとこ」と、思えるようになったので
今年は、生活のバランス・比重を
今までよりは、ちょっと仕事に傾けようかと思います。

ぎゃんちゃんも、ニュー・アルバムが出そうなので
インストアもありそうですが・・・
無茶なシナリオは控えつつ、行けるところは必ず行く
というスタンスで、頑張ります。

以前から、ちょっと予兆はあったので
昨年は、いざという時の為に、かなり無茶をした部分もありました。
でも、ぎゃんちゃんのライブはどれもみな
「見といて良かったな」「見れて幸せだな」と思えたものばかりだったので、

その記憶を、今後の「残念」の心やすめにします。
そして、荒書きのHP
rsmの運営をもっと充実させなければ・・・


 
MYSELF comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








突然のお知らせで、何と言ったらよいのか…
とてもびっくりしました。

本当にお疲れ様でした。
新しいお仕事、頑張りすぎないでくださいね。

職場での電話応対でお近づきになったのが、
ものすごく懐かしく&貴重な出会いだったことに
感謝します。ありがとうございます!
from. のぞママ きょうこ | 2011/01/15 16:21 |
あの頃は、まだなかったかな?
「****建物」って会社が今はあって
そっちに行きます。

懐かしいです。
from. noboru | 2011/01/16 01:04 |
あら。

たぶん。絶妙のタイミングで新天地ですよ??(^^)



from. MISATO.A | 2011/01/16 01:24 |
>MISATO.Aさん

ありがと。
from. noboru | 2011/01/16 22:36 |
なんか、新たな決意を感じました
新天地で新展開、頑張って
また皆を引っ張ってください。
from. 3月生まれだらけ | 2011/01/17 09:52 |
>3月生まれだらけ
どうも。

やっぱ、このHN
落ち着きますね♪
from. noboru | 2011/01/17 23:06 |
久しぶりにのぞいたら、ビックリ。

直ぐに行ける所が決まってるとの事で、少し安心ですが。
条件的な物はかなり変わるでしょうね。

慣れるまでは、仕事中心で頑張って下さい。
from. かわさき | 2011/01/18 21:04 |
>かわさきさん
はい。
こういうことは、どこも一緒ですよね・・・
from. noboru | 2011/01/19 01:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>