うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
身を軽く・・・
0707


今年の密かなテーマ「身を軽く」

ついに、というかやっと
レコードを処分することにしました。
20年以上前からお世話になってる、神戸のレコード屋さんが
全部、引き取ってくれることになり
丸一日かけて、ダンボール箱に詰めて荷造り

どうしてもレコード盤で手元に置いておきたいものを
選びに選んで、100枚程度は残すことに・・・

ユーミンのレコード盤全部と
吉田拓郎の廃盤モノ
マリア・マルダー
デイブ・メイスン
ドゥルッティコラム
ツェッペリンの海賊盤
ゴルディー・ホーンのアルバム
PILの缶詰め

・・・などが、手元に残りました。

多分、もっと貴重なモノはあるんだろうけど・・・
個人的な思い入れのみで選んだら、とってもスッキリ
意外とあっさり選べました。

段ボール箱に詰めて16箱
来週、神戸に旅立ちます〜☆
 

TAMING まったく意味わからず・・・
TAMING comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








我が家にもLPあります。
まぁ200枚程度なので、そのまま置いてます。
プレーヤー、USBへ直録出来るのが出てるので、そのうちと思ってますが、中々買うに至ってません(ノ_-)
先月エアコンが壊れ、買い換え、(;´д`)トホホです。

それにしても凄い枚数ですね、CDにない良さもありますが、いかんせん場所を取りますからね。
好きな人の手に渡れば、幸いですね。

TAMING「あそんでくれないのかな」そんな感じですね。
from. かわさき | 2010/07/05 21:48 |
そうは言っても
肝心のレコードプレーヤーは
処分できないんです・・・
レコード見ると買っちゃう時もあるし。
from. noboru | 2010/07/07 01:47 |
プレーヤー、残しておいてください、貴重品です。
我が家の物は、回転が不安定で使用出来ない状態です。
USBへの物が欲しいのですが、中々。
from. かわさき | 2010/07/07 09:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>