うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
夏の定位置探し・・・

そろそろ暑くなってきて
家の中もクーラーが動き出し
2回目の夏の定位置探し


どうやら、日中は
僕のパソコンのすぐ横にある、窓とブラインドの隙間で
右往左往しながら、階下の人間どもと
走り回る車を眺めて
ポカポカになりたいらしい・・・

natuiti



身体が暖まると・・・
居間に戻って、クーラの風が直接当たらず
人の手が届かず
でも同居人たちの動きを一望できる、ここが落ち着くらしい。

寝言いいながら、手足ノビノビ
顔は脱力

何も置かれず
いつも綺麗な、仏壇の上。

このタイミングで
僕は椅子に乗って
ご機嫌を伺いながら、爪切りをさせていただく・・・。


natuni 
TAMING comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








落ち着いた所で、爪切りタイムなんですね。
「じゃまされたくなかったのに」何て思ってるかも。
from. かわさき | 2010/06/19 22:10 |
さんざん暴れまくって、
あげくの果てが「ここ」なので
「邪魔だなぁ・・・」と思いつつも
抵抗する気力が、もう残っていないんです。
from. noboru | 2010/06/20 11:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>