うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
TAMIO 一周忌
tamio 

街中がチョコレートだらけ・・・ですが
我が家は、たくさんの花に埋もれています。
花の香りが部屋に充満する
ってのも、なかなか良いもんです。

立春はとうに過ぎたのに、外は粉雪
「TAMIOは、寒い季節にひとりで逝ったんだね」と・・・



好きなトキに泣いて 好きなトキに安らいで
シンプルなことだったはずが 難しかったりする
こんな悲しい世界でも 小さな愛はたくさんある
大きくなくていい ふくらんでゆく 赤い風船になる

涙は
涙の種のまま
咲かせてやろう

「ネコに風船」 大塚愛

TAMIO comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








もう1年になるんですね。

早いなぁ。
from. かわさき | 2010/02/14 18:42 |
はい。

早かったです・・・
from. noboru | 2010/02/15 00:26 |

この、愛ちゃんの歌と
TAMIOさんの(こちらでの)想い出と。
なにかはわからないけど
なんだかひさしぶりの感情が一気に。

今日は雨ですよ
TAMIOさん。
お空の上はどんな感じ?


昨年の
たくさんのお花に囲まれている
TAMIOさんの写真
大切に保存させていただいています…。


from. sumiregusa | 2010/02/15 14:36 |
>sumiregusa
ありがとうございます。

猫ってのは皆
本当に「いいヤツ」なんですが
TAMIOの場合は、まさに「いいヤツ」でした。
from. noboru | 2010/02/16 00:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>