うしろを振り返りたいときはいつでも振り返ろう、
でもそれを忘れるくらいでちょうどいい。
kawae minako


- - -
名前はまだ無いけど・・・

TAMIOの後輩、到着。

05241

電車に30分ほど揺られて来たけど
ほとんど寝てました。

05242 

病院にいた時は、他のネコに比べて大人しく見えたけど
我が家に着いた途端に、好奇心と冒険心がうずいたのか・・・
目をまん丸にして、あちこちチェックし
コップは引っくり返すし、棚のCDはバタバタ倒すし
テーブルから、新聞紙の山に落下するし

ひと暴れして、ご飯も食べず、水も飲まず
今は、もうまん丸になって熟睡しています・・・


目の上の模様が、キリッとした眉毛みたいで
とても女の子には見えないけど・・・
4月22日に生まれたばかり、まだ1ヵ月も経ってない。

とりあえず今後ともヨロシク♪
TAMIO comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment








あら、4月22日生まれですか…^^;
もっとふにゃふにゃなのかと思ってたら
意外にしっかりしてる?
なんだか意志の強そうな子に見えますね。
from. キラ☆ | 2009/05/24 20:53 |
意外としっかりしてるように見えます。

早速のやんちゃ娘ですか。
躾けがいがありそうですね。

取り敢えず、ご飯食べて、水を飲んでくれると安心ですね。

可愛いです。
from. かわさき | 2009/05/24 21:10 |
ぬぉっ!
か、かわいいです(≧∇≦)

これからたくさん思い出を作ってゆくんですね♪お話楽しみです☆
from. 波 | 2009/05/24 23:11 |
>キラ☆さん
そう、誰かの誕生日と一緒
&アースデイ。

>かわさきさん
ご飯は、バクバク食べてます。
食っちゃ寝の、サイクルが早くて早くて・・・

>波さん
そうですね・・・
どんな事を仕出かすのやら・・・
from. noboru | 2009/05/24 23:52 |
おっ、きたきた♪

かぁ〜わぁ〜いいぃぃぃぃ〜〜〜(叫)

やんちゃ娘好きですもんねぇ〜??
ぎゃ○ちゃんとか、よ○ちゃんとか(爆)
楽しいでしょ(^^)


from. MISATO.A | 2009/05/25 02:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaeuta.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>